群馬県 玉村町 cut works 店長のつぶやき

群馬県 玉村町 cut works
カットワークス
リラックス くつろぎ
クリープパーマ ハナヘナ 素髪 Do-sシャンプー
傷み 悩み 縮毛矯正 カラー 
理容 美容 ヘアサロン


テーマ:


こんにちは。



4月のお休みは

 4日
11日
18日 19日
25日

よろしくお願いします



娘のお友達に モデルになってもらって

来年の成人式の 前撮りを撮影させていただきました!

ありがとうございました! 


メイク・アップ・着付け と 髪飾りのつまみ細工はハンドメイドです








コンセプトは 大正ロマン
























 祝 成人式 

とても 可愛らしい!!!    




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは



まだまだ 寒い日が続きますね



インフルエンザも流行ってきているようです

気をつけてください




2月のお休みになります


8日 9日 10日 11日

15日

22日

29日


来週 連休を頂きます


ご迷惑をおかけします

よろしくおねがいします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





新年 あけましておめでとうございます


本年も よろしくお願いいたします






今年は地区の班長をしているので

元旦 9:00から 新年会がありました



地区の方々と普段はなかなか交流は少なかったので

こういう新年も いいなと思いました。




今年の抱負は



『自信を持って 前進』



みなさまも良い年になりますように。



初日に輝く浅間山

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんは。



本日で今年の営業が終わりました


おかげさまで 今年も無事過ごすことができ


たくさんの皆様にご来店頂き ありがとうございます





少しずつではありますが 成長できた1年になったと思います


来年も たくさんの笑顔がいただけるよう

頑張りたいと思います。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




先日 今年最後のザキヤマ会がありまして




1つのお題を決めて 自由に創ってみましょうとなりました




お題は

【レイヤーボブ】



こんな感じの テクニックを使って フリースタイル!!



イメージをデッサンし

ダイヤグラムという設計図を書いて


それぞれの想いで 斬りまくり!







自分で創った スタイルをプレゼンテーション   





それぞれ 違うスタイルになり

プレゼンも聞くと想いもより深く分かり 





個性も出て ラストに相応しいザキヤマ会となりました!



自分の見直しや 違った個性が見れるのもザキヤマ会 勉強になります。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。