交野市の大黒さん~槃若寺の夏祭りに、ココ二行ってきました~ | Cut wa Coconi(交野市美容室・美容院)ブログ・(梅が枝・郡津・松塚・私部)枚方市(村野・茄子作・釈尊寺)から、すぐのヘアサロン!

Cut wa Coconi(交野市美容室・美容院)ブログ・(梅が枝・郡津・松塚・私部)枚方市(村野・茄子作・釈尊寺)から、すぐのヘアサロン!

交野市郡津の美容室のcut wa coconiのブログです,郡津万代すぐに美容室は、ございます!交野の方に、愛される美容室を、目指しいきます。
美容室のことは、もちろん、交野のローカルネタ交野のお店紹介、交野の方々のブログしてます。是非、ごらんください!

寺槃若寺寺

交野の大黒さんの夏まつり~

 

盛り上がってましたよ~アップ

大勢の方々が盆踊りや音楽

 

屋台などなど、楽しんでましたアップ

かりゆしというグループが

 

元気のいい太鼓で踊ってました音譜

沖縄民謡の美声の少女も

 

すごかったですグッド!

沖縄三線 師範 政克さん

 

力強い心の歌声でした~アップ

交野のイベントによくこられる

 

てい喰うあう人さんの屋台~

トルティーヤドックという

 

食べ物~生地のモチモチ感と

 

中のパリパリと食感がよく

 

美味しかったですグッド!

 

ここも、お盆のお祭りスポットで

 

楽しいですよ~来年も是非

 

行きたいと思いますニコニコ

 

槃若寺パソコン

http://www.eonet.ne.jp/~zeus7676/

 

Cut wa Coconi美容院

交野市梅が枝55-13ポスト

受付時間 9:00~18:00時計

定休日 毎月曜 第1第3日曜日

らしさホームページパソコンURL

http://home.rasysa.com/cut-wa-coconi/