こんばんは!
お久しぶりです、上野山です。

先週の月曜日から金曜日まで5日間のお休みをいただきまして、久しぶりに故郷の岡山に帰っておりました!
4月に入社して以来初めての帰省だったので4ヶ月ぶりに実家へ(^^)
友達と会ったり、親戚で集まったり、御墓参りしたりなど充実したお休みを過ごさせていただきました(^-^)v

次の帰省はお正月になると思いますがまた家族に元気な姿を見せられるよう年末までカットユーで頑張って行きたいと思います!!
まだもう少し暑い日が続きますが、皆様のご来店お待ちしております(^o^)

ブログ画像
せっかくですので、地元で人気なかき氷を添えて。


寝屋川 香里園 美容室 カットユー
三井南町19-4
072-833-6099