一日の気温差が大きいせいか
調子を崩しやすい時候になりました。
お風邪をお召しになったりなさらないよう
体調管理をお気をつけくださいませ。

これから乾燥しやすい時期を迎えます。
髪の毛が かさかさごわごわだったり
広がってしまうのがお困りではないですか?

それは シャンプー トリートメントで
すぐに解決できるんですよ。

表面に皮膜を作らずにしっかり中に浸透することで
プルンとした「素髪」の状態に。
たとえば メイクも 素顔の状態がよくないと
お化粧の「のり」が悪いですよね。

そこに注目して作られた
素敵な香りの
シャンプー トリートメントです。

混ぜてつければスペシャルな
リペアメントになりますし
トリートメントは乾かした後につけても
しっとりしなやかな 素敵な手触りになりますよ。

是非お試しになってください。



と、ここまでは 普段お送りさせていただいております
DMの文章でございます。

 ブログならではを この下に 

実はこのシャンプートリートメントは
現場の美容師さんが 作った商品です。
ネットの美容師仲間のあいだで評判になり
全国で販売される事になりました。


不必要な商品や設備までが

プロダクツアウトな美容業界ですが

キャリアを積まれた美容師さんが
深い造詣と知識と経験を元に
マーケットインで
「これしかない!」と、作られたのが
デューエス シリーズです。

・・・あるお客様が ボトルを手に取られて
「どえす?」
っておっしゃいましたが 違います。
「デューエス」です。

その方に会いに 岡山市に行ってきたのが
8/8の炭酸講習でした。
講習内容は また書きますが ものすごく面白くもあり
しかし、詳細なデータに裏打ちされた
画期的な講習でした。

講師の東方さんです

講習は 和気あいあいと行われ

色々な意味で ものすごく新鮮で
充実した講習でした。

これから 美容業界は
お客様のご要望に応えるために
本物を、本質を、高いレベルで提供するために
美容師同士の交流を横軸にした
マーケットインへと変貌していく予感がします。

パラダイムはすでに起こっていました。