丹後にカニ食べに行って来ました~✨ | カット&エステ やまもと きよさんの美肌チャレンジ

カット&エステ やまもと きよさんの美肌チャレンジ

京都市上京区大宮通り鞍馬口下る
075-432-0670

久しぶりに主人(薫さん)と丹後に旅行に
行って来ました~✨
日頃の忙しい日々から少し離れて
ゆっくり行ってきまーす



朝からまずは、出石そばを食べに
行きましたーカナヘイハート




ここは、よしむらさんというお蕎麦屋さんで、皿そばがすごく美味しいんです!カナヘイきらきら

寒くて食べれるかなと思ってたんですが、
掘りごたつでほ~っこりしながら
ツルツル食べてきました照れ





食べ方も、いろんな食べ方があり
どれも美味しいんですよ音譜






ツルツルといくらでも食べれるけど…
夜のカニの為に控えめにしよーっとてへぺろうさぎ


続いて播磨おかきの工場に立ち寄り
工場見学&試食をして

丹後を、目指します車






琴引浜に到着でーす波
天気は曇りがちですごく荒れた海です







うわぁー
す、すごーい、立ってられないほどの
風〰〰爆笑爆笑








いよいよ、お宿  レイクサイド琴引さんに
到着音譜

温泉に入っていよいよ…

ジャーンお料理でーす




食べきれないほどのお料理でーすポーン










食べきれずお持ち帰りにしていただきましたーかに座




カニすきからの雑炊かに座




           あーおいしかったぁー照れ


たまには、いいですねー
ゆっくり温泉入って、美味しいお料理を
頂いて…

明日から又お仕事がんばりますよーカナヘイきらきら