日本勝ったねー!!


もうラスト10分くらいヒヤヒヤしましたよ(´・ω・`)
特にロスタイム。

なぜ岡ちゃん退場になったの??(´・ω・`)



ところでJも代表も全然見てなかったから知らない選手いっぱい(゚∀゚)
海外もっと代わってるんだろうな(゚∀゚)

南アフリカかぁー

W杯いつか行ってみたいなぁ。でも南アフリカはいいや(^∀^)ww



今欲しいもの。
・PSP
・KH
・逆転検事
・服
・靴
・バック
・DVD(色々)
・コンデジ
・とりあえずお金

最後のものさえあれば全て手に入ります。


『幸せになるための27のドレス』を借りて見たよ^^
最初の方が辛い。辛すぎるあれ。でもドレス色々着てるあそこはかわいかった。
やっぱたまにはガールズムービーもいいね(^∀^)ブームきた


千と千尋やってたね。
なんか今更だけど白様かっこよかった。
オカッパじゃなければすごい好きだったと思う。
でも千と千尋で一番好きなのリンなんだ。あとオオトリ様も好きだよ。