ハロウィンは恥ずかしい気がするえむこ | ♪住まいの三重奏♪

♪住まいの三重奏♪

東京・神奈川を中心とした「女性のためのリフォーム、リノベーション」なら住まいの三重奏にお任せください♪

おはようございます。

ハッピーハロウィン!

って言うんですかね?
今だ、ハロウィンってなんだかよくわかってなかったりします…(;・∀・)

どのくらい前からハロウィンが流行りだしたのかも
イマイチわかってないのですが、

先日、東京ディズニーランドに行ったときも
カボチャだらけでビーックリいたしました。




一応、撮ってみたけどね、
なんか「ま、どーでもいいけど」感満載の写真だったり(笑)


FACEBOOKやってると先週末からどこもかしこも
【ハ、ロ、ウィーーーン】って感じで

「なんか乗り遅れてる感」はあったりしますが

皆様の楽しそうなお写真を見ても
「うわ、わかいい。
素敵。
面白ーい」
と思って感動するんですが

「私は無理っぽいΣ(・ω・;|||」って気がしてどうしようもないです。

なんでそう思うのかな?

まず、

すごくすごーく恥ずかしがりやなので、
【仮装】が無理。

仮装しているはしゃいでる自分の姿を想像するのが
「無理すぎる」



とはいえ、仮装の経験がないかと言えば

1414719678674.jpg

これもある意味仮装か?!(笑)

充分仮装っちゃ、仮装だわ。


ありとあらゆる衣装を着ていたこともあったわけですが、
それはもうなんちゅうか【異空間】
しかも舞台の上なので、
全然違和感なくやっておりましたが、

これが例えば

「これ、路上ライブでやりましょう~
それが表現するってことなの(°∀°)b 」
なーんて先生に笑顔で言われたら

(((( ;°Д°))))
それとこれとは、話が別ーーーー!!!

と思うわけです。



でも、まあ、
私のいつものパターンなのですが、

やってみたら全然大丈夫だった❗

単なる食わず嫌いだった❗

ハロウィン最高ーーー❗
みんなもやればいいのにー


ってことに来年はなってる気がしたりもします。



その時は、きっと中途半端でなく、
懲りに凝って「なりきり」たいと思うような気がします。


皆様、

ハッピーハロウィン!!!