エイリアンテックECU  ZC33スイスポATにデフ投入 | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

キャンペーンでお越し頂きました JB64Wジムニー様

は R5年式の車両

レギュラー仕様 ステージ1 施工です

チョイ踏み~ハーフスロットルを煮詰めたデータです

 

こちらのJB64W 様は ステージ1.5 

レギュラー仕様のブーストアップ

30mmリフトアップ車両です

ハヤシレーシングがいい感じルンルン

ありがとうございました

またのご来店お待ちしております  音符

 

 ZC33スイフトスポーツ様は

ステージ2を施工

NGKレーシングプラグ同時交換レンチ

スタッドレスタイヤでしたので、

本領発揮はタイヤ交換してからですね音譜

エイリアンテック

スケジュールが合わなく、

キャンペーンより前に施工しました、

ZC33のお客様は 香川県からお越しいただきました。

ステージ 2.5 トルクモリモリ

プラグ交換もありがとうございました音譜

こちらのZC33様も エイリアンテック ステージ2

プラグ交換バージョンです

お待たせいたしました

また感想をお聞かせください^^

ありがとうございました合格

アーム交換等で足回りメンテ中でした、

白いZC33スイフトスポーツ様の紹介で  ・・・

タカタサーキットでベスト更新された ZC33様

ご友人のZC33様は AT気づき

一緒にサーキットで走行されていますフラッグ

因みに エイリアンテックECU施工済の車両

という事で ・・・・

サーキットには必須の デフ を投入です。

降ろしてコンバーターを外し ・・・・

パかっと割って

純正オープンデフを取り外し・・・・

ATS 1.8WAY カーボンデフ を投入

リングギア等組み替え、

組み込みキラキラ

オイルシールの交換、

バッフル、マグネットの掃除も

油温センサーも取り付けして完了です。

Defi  レーサーゲージ RED

まさにスイフト専用っていうくらい、

カラーが合ってますね音譜

52Φです上差し

少しナラシしていただきます。

ありがとうございました~

 

 

上矢印

エイリアンテックジャパン様で

紹介されました音譜

 

 

 

AUTO-FACTORY 
 〒721-0954
広島県福山市卸町15-13
 TEL :084-957-1345 FAX :084-957-1346
営業時間:AM10:00~PM8:00 定休日:毎週火曜日

これ↓
ホームページ: https://auto-factory.net