マフラー溶接 | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

 

 

インテグラ様は ・・・

今回初めての作業

マフラーサイレンサーが落ちてしまって

爆音ですダッシュ

純正、社外品共にマフラー製品は生産終了

という事で・・・

中間パイプを製作しました

サイレンサーピッタリですOK

テールは製作しませんでしたが

これでバッチリですOK

車検も近かったので、同時に承りました

ブレーキ関係もオーバーホール

錆が酷かったです 苦笑 

キレイになりました~

シリンダーのキットも交換です

車検も通り ・・・

無事納車させていただきました。

ありがとうございました音譜

 

 

こちらは 徳島県のS様

BEETにお乗りで、マフラーのサイレンサーを

サイズ指定にて製作させていただきました

フランジも製作、

ファンネル形状はプレスでグッド

お礼のメールも頂きました

いつもありがとうございます嬉しい

 

お久しぶりの ルポGTi 様 も

マフラー関係のお見積り ・・・

有難うございます

 

現在 フルマフラーの製作は

バックオーダーもあり多忙につき

製品によってはお断りする場合がございますあせる

 

 

 

さて明日 27日(日) 

タカタサーキットでのイベントの為

お休み とさせていただきます。

宜しくお願い致します。

m(__)m

 

 

AUTO-FACTORY 
 〒721-0954
広島県福山市卸町15-13
 TEL :084-957-1345 FAX :084-957-1346
営業時間:AM10:00~PM8:00 定休日:毎週火曜日

これ↓
ホームページ: 
https://auto-factory.net