ECU書き換えイベント無事終了(´▽`) ホッ | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

 

10/30日曜日は

ECU書き換えイベント

という事で鹿児島エイリアンテックJAPANから

来店されて直接当店での書き換え

 

 

ノーマルでは少し物足りない走りのJB64ジム二ー

STAGE 2を施工

良く走るようになりました~音譜

ラテラルリンク、4輪アライメントも完了で

お渡ししました~

ありがとうございました

 

GRヤリス様 は STAGE 1 の施工です

データ容量も大きく

2時間程度の時間がかかります

学習走行後お渡ししました

お待たせしました

 

グレー音譜のジムニー様は 1型 MT車両

STAGE2の施工です

ジムニーって ・・・

ホントにアフターパーツが豊富で楽しい車です

グリーンの最新3型車両は

STAGE 1 の施工でした

ありがとうございました~~~

こちらのジムニー様はMT 1型

急遽 出来たばかりのSTAGE1.5 初 施工

とても喜んでいただきました。

レギュラー仕様ですとこちらがお勧めです

遠く関西方面から初ご来店の

 ZC33スイスポ様は  ・・・

STAGE2.5 トルクモリモリ施工 です

NGKレーシングプラグ交換も

違いを体感してください~~ダッシュ

こちらはタービン交換されて

現車セッティングもやってる車両

本日はケミカル類の交換メンテナンスでしたレンチ

何かとありがとうございましたOK

手前のグレーのジムニー様は女性オーナー

AT STAGE1施工後 動き出しで

!? ・・・・・スゴイ、全然違いますね 』

って驚かれてました音譜

 

こちらの 2型AT ジムニー様は初のご来店

カスタム車両~~ラブラブ

STAGE2の施工です

試乗も問題なく

プラグ交換もありがとうございましたOK

良く走るようになりましたOK

 

山陰からご来店のGRヤリス様

施工後 学習の走行

全開はチョット怖いくらい加速しますあせる

お待たせ致しました。

 

595様 は 施工前に ・・・・・・?

ステッカーをキラキラ

 

Audi RS4様も再施工

皆さんありがとうございました~~

またご感想聞かせてくださいルンルン

エイリアンテックJAPAN様の

ブログで紹介されてます

下矢印

皆さんホントにありがとうございました。うれしい

 

AUTO-FACTORY 
 〒721-0954
広島県福山市卸町15-13
 TEL :084-957-1345 FAX :084-957-1346
営業時間:AM10:00~PM8:00 定休日:毎週火曜日

これ↓
ホームページ: https://auto-factory.net