フェラーリ328 & ポルシェ930 | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

フェラーリ328のお客様

最近とても価格が上昇気味のお車ですキラキラ

車検整備等々 ・・・作業のご依頼です

オイル類交換して

LLC交換予定でしたが ・・・

水漏れが発覚。。。。。。。泣

バンパーやら外して ・・・

ラジエター外します

少々難儀しますあせる

LLCが滲んでいたラジエター ・・・

アッパー周辺のようでしたが、

ロウ付けしてあるブラケットの中から滲んでました

修理完了ですあせる

車検も無事パスして ・・・・ OK

納車させていただきました

ありがとうございました車

 

ポルシェカレラ様はオイル交換& ・・・

車高を調整します

トレーディングプレートを交換

スプリングはトーションバー

左がすごく抜けなくて苦労しました

交換した写真撮り忘れた (汗)

車高は30㍉程度のダウン量ですがイイ感じに音譜

4輪アライメントの調整もOK

リヤは2個並んだボルトが編心カムになってて

トゥ、キャンバー調整ができます

交換する前の写真です

オイルホース、ペダルのパーツはオーダー中です

光軸を合わせ、試乗して完了です車

ありがとうございました

 

カレラGTS様 も ラブラブ

将来有望な中学生くん ・・・・

将来が楽しみですねルンルン

 

ありがとうございました

 

 

AUTO-FACTORY 
 〒721-0954
広島県福山市卸町15-13
 TEL :084-957-1345 FAX :084-957-1346
営業時間:AM10:00~PM8:00 

定休日:毎週火曜日

これ↓
ホームページ: 
https://auto-factory.net