夏季休暇のお知らせ | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

晴れ夏季休暇のお知らせ浮き輪

 

オートファクトリーは 誠に勝手ながら、

 

8月13日(土) ~ 8月16日(火)

 

を夏季休暇船とさせていただきます。


期間中はご不便ご迷惑をおかけ致しますが、

 

何卒ご了承くださいますよう お願い申し上げます。

 

 

 

さて

初登場の車両も多くご来店ビックリマーク

NAロードスター様 ・・・・カッコイイです音譜

またご来店ください~

 

32GTR様のセカンドカーDAYSキラキラ

初登場です

エアコンクリーニング等ありがとうございました。

こちらも初登場のジムニー様

納車されたばかりでイロイロお見積りです

NEW CIVIC様も  ・・・

納車されたばかりでの初登場でした

オイル交換等ありがとうございました

このグレーもいい色です ・・・・

スイフトスポーツからお乗り換えで初登場の

GR86様 ・・・・・

チョーびっくりアセアセ

・・・・何から いきましょうラブラブ

 

九州に出張中だったお客様よりお土産頂きました ・・・

いつもありがとうございます音譜

お客様と美味しく頂きました

感謝うれしい

 

 

カキ氷AUTO-FACTORY カキ氷
 〒721-0954
広島県福山市卸町15-13
 TEL :084-957-1345 FAX :084-957-1346
営業時間:AM10:00~PM8:00 定休日:毎週火曜日

これ↓
ホームページ: 
https://auto-factory.net