トルコン太郎でATF圧送交換 | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

ZEROクラウン様は・・・・・ 

この度 ATF交換のご依頼です

早速ATFを抜いてみますが ・・・・・

ちょっとヤバそうなくらいの色です

オイルパンを外すと  ・・・・・ あ゛ぁ゛っやば スゴイ匂い

汗 丁寧に洗浄、マグネットも洗浄です

ストレーナーやOリングは新品に交換

オイルパンを組みつけしたら ・・・

まずATFを規定量まで入れて 

専用のアダプタ を使ってATFを循環させていきます

少しづつキレイになっていきます音譜

抜いたATFの汚れがわかると思いますにこ

20リッター使用しました

20万キロオーバーの車両でしたが、

まだまだ快適に乗っていただけそうです音符

その後オーナー様からメールメール頂きました~

 

『 変速は滑らかに入る感じがします。

走行もしやすいですし、加速時の振動も軽減された気がします。

結果、ATF交換してよかったです! 』

 

と 感想頂きました~

ドラレコ等取り付けもありがとうございました音譜

 

エンジンオイル交換にご来店のクラウン様も ・・・

ATF交換如何です?

 

音譜

AUTO FACTORY
 〒721-0954
広島県福山市卸町15-13
 TEL :084-957-1345 FAX :084-957-1346
営業時間:AM10:00~PM8:00 定休日:毎週火曜日

これ↓
ホームページ:
 https://auto-factory.net