多国籍です | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

 

当店 ・・・

輸入車も多くご来店頂きます

ドイツ Audi S6様 はオイル交換、エレメント交換

フランス シトロエンDS3様 も ・・・

定期的なオイル交換等 

いつもありがとうございます~

ていうか ・・・ウエディングケーキ おめでとうございますウエディングケーキ

遠くなりますがまたご来店くださいにひひ

 

 

ご紹介でご来店のドイツ BMWツーリング様

スタッドレス交換です

ボード頑張ってください~ 

今年は雪質イイみたいですからスノボ

ありがとうございました

アメリカ カマロ様 は ・・・

HDMI変換して

Fire TV Stick 取り付け~

ローターとパッドは DIXELに交換

整備も完了~

イロイロとありがとうございましたびっくり

 

イギリス レンジローバー様はチャージランプ点灯で

レッカー搬送でご入庫

早速 高価なオルタネーター取り寄せしましたが

すんなり交換 ・・・・・とはいかず

カプラー握ったら熱硬化してて汗バラバラに ・・・・

ここから少々苦労しました

が 代用カプラーを用意して ・・・

加工してレンチ 

取り付け出来ましたあせるあせる

システム充電量バッチリっすグッ

ヨカッタ^^

 

 

株式会社 オートファクトリー  
 〒721-0954
広島県福山市卸町15-13
 TEL :084-957-1345 FAX :084-957-1346
営業時間:AM10:00~PM8:00 定休日:毎週火曜日

これ↓
ホームページ: 
https://auto-factory.net