2018最終日 | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

昨日の工場は ・・・・

35GTR様のタイヤ交換

キラキラショック交換、キラキラパッド交換

無事納車させていただきました。

RC-F様 はタイヤ交換

4輪アライメント等々

ランエボ様は公認車検完了~~

SClass-AMG様 も遠方からありがとうございました。

こちらの BENZ CLK-AMG様 は ・・・

オイル交換等ありがとうございました

スゴイブレーキ・・・・

ポルシェ930様 もご来店有難うございました

珍しい VW ヴァナゴン様 は初作業でしたOK

またご来店ください 

ホントにイロイロお世話になりました 。。。

ミラジーノ様

美味しいイチゴ大福ありがとうございましたチュー

 

初作業させていただきました STPWGN様てんてn ・・・

オーダー頂きありがとうございました

来年も宜しくお願いします音符

S2000様 年明けに作業です

お帰りなさい SWIFT様~~

おんぷ

差し入れありがとうございました~

2018年最後の営業日も

多くのお客様にご来店頂いて

皆様ホントにありがとうございましたてんてn

最後にみんなで♪♪カレー食べて終了となりました

・・・・・・・ なぜ ・・・・・  カレー???

 

2019 もキイロキラAUTO-FACTORYキイロキラ 

宜しくお願い致します