輸入車もいろいろ | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

国産車、輸入車問わずホントに多くのご来店です

皆さん多くがご紹介みたいで 感謝感謝ですなく

 

BENZ S-Class様はイロイロ計画中ハート

BENZ GL-Class様はライト修理等々きらきら

アバルト『595』(Abarth 595)様

 ありがとうございました~~キイロキラ

ルノー カングー様 は チェックランプ点灯 あせる

診断させていただきましたポイント

キラキラコルベット様は・・・

キイロキラウイング取り付けですキイロキラ

迫力のボディーです

ありがとうございましたうれしい

 

NEW S560様 は 早速のタイヤ交換~キラキラ3

豪華絢爛♪♪  最近のトレンド iPadてんてnみたいなメーターパネルでした~

クラシックなモンテカルロ様は足回りのご相談~

公認車両です音符

またご来店ください

皆さんありがとうございました照れ