S2000納車! | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

   お久しぶりの FK8 シビック type-R 様

   オイル交換等 ありがとうございました

     走行会楽しみにされてるようで・・・ 来年 計画してますので是非 グッド

 

                 

     FC3S様も、R35様も 季節の差し入れオレンジ ありがとうございました 

おいしく頂きました うれしい                          

 

                         

                         さて   最近価格も上昇傾向上げ上げの AP1 S2000  ・・・

                                    車検登録&足回りセットアップ おんぷ                     

                 

昨夜 無事納車させていただきました。♪

          今後ともよろしくお願いいたします~~

           

     ありがとうございました 嬉しい