ベレットGT | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

先ほどまで作業中でした ベレットGT 

  ブレーキマスターの突然の漏れで入庫されました汗

パーツが無い物も多いそうで大変ですが、

  インナーキット交換で   無事納車~~OK

     ありがとうございました

 

86様 も ハイペースで整備中あせる

 

 

GTR様 は メンテナンスあれこれ~

1000PS オーバー の Drag仕様DASH!

 

クラウン様 はオイル交換等~~ グッド! 

 

こちらの クラウン様 は ・・・・

スーパーチャージャー6速MT!!  

 

マフラー加工 の アクセラ様は ・・・・

音譜

音譜イイ感じです~~  お待たせしました音譜

 

 

 カーボンフレームのマシンでお越しの H氏

ご注文ありがとうございました。クラッカー

 

 初めてご来店の ハイエース様

4輪アライメントありがとうございました~~ウインク