シビック | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

今日は 社員半数がお休み という事で・・・


  少々 タイヘンでしたあせる



エルグランド様 はマフラー交換等・・・




インプレッサ様 はブレーキ関係を・・・




86様 は アルミのお話を ・・・



ありがとうございました~


クラウン様 は 話題の 「ポケモンGO」 やってました



クロスオーバー様 は 無事納車しました




お預かりだった シビック様・・・


  SPOON リジカラ & 4輪アライメント ・・・

 

インマニ加工 



スロットル




トラブルありましたが 昨日納車しましたため息



ありがとうございました


久々でした 32R様  


  オイル交換等 ありがとうございました



 

此方の32R様 は次なるメニューです~~~



 

フォレスター様 ・・・  画像アップ 遅くなりました



  

奥様のNOTEでご来店のお客様



 

オイル交換 ありがとうございました


  またご来店くださいね~~おっけー