チキチキ走行会Vol3 | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

_________ 4月17日 チキチキ走行会Vol 3 ________



 走行会日 は 雨 予報 ・・・・


   昨夜から降り続く雨 ・・・


  ・・・・  昼くらいにはやんでほしいなぁ溜め息



 と 心配してましたが ・・・


開会式 には 雲一つ無い 晴れ快晴~~



WETだった路面は すぐDRYになりましたCloudy


  

当日参加もあり、


    40台以上の参加台数で ・・・・ にひひ



レーシングドライバーの PAN さんの協力もあり


    どんどんタイムアップされてましたアップ




チキチキレース 参加された皆さんてんてn




ありがとうございました~手


 エボⅥ K選手 ぶっちぎりてんてnでした




参加車両を チョットだけ ・・・・・

























余り写真無いんですが、


後日頂きましたら報告しま~~~すピース




参加された皆さん、 関係者の皆さん


  技術指導して頂いた PANさん


景品等 協賛頂きました業者様


 ありがとうございました~嬉しい



Vol 4 もやります~おっけー




ホント疲れました~~~あせる


~~~明日は 



サボロ~~っと