ポルシェ | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!



先日初めてご来店頂きました ポルシェ930様 ・・・



ホントに綺麗な車両です音譜


   今日は タイヤ交換 ・・・

 

  交換後  4輪アライメント サーチ



  ボルトナット が緩まなくて汗 ちょっと大変でしたが、


目標数値に調整出来ました溜め息



 マフラーも交換 させて頂きました~


ありがとうございましたうれしい


  

  ところで走行会まであと僅か ・・・・


初エントリーのソニカ様 はオイル交換 



ユーロも オイル交換で準備 OKびっくり 


常連組  インプレッサGDB様 もオイル交換等 ・・・


   

もう一台も 準備しますかにひひ


70、80スープラ様 、


33GTR様 エントリーありがとうございます~~らぶ




まだ 募集中 です ~~~~~~~~かお2