4輪アライメント | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

今日は SUZUKI ディーラーさんから 


     IGNIS が ・・・・ 音譜


  

 なかなかのスタイルじゃないですか ・・・ わーい

  

お客さん 共々 試乗に出かけました~~~ 


  モーターアシストハイブリッドでしたが


  イイっすよ     コレ 矢印 


     僕も欲しくなりました~~~ オススメ






ピカピカの ソニカ様 は ・・・ 


  サーキットエントリー メモ


              ありがとうございました うれしい





TRUST のマフラーを購入されたアルテッツァ様 は 



    4輪アライメント 


    

   バッチリ調整しておきました チョキ


差し入れまで頂き ありがとうございました らぶ



 最近ほぼ毎日のように アライメント しています・・・


レガシィ BR9様 も ・・・



    ポルシェカイエン様 も ・・・


   

  アライメント数値は車種によって様々、



用途によっても調整は違ってきます。

   

  


      こんな 車 ・・・・  も


   

   足回りの事なら ・・・・ ご相談下さいねおっけー