スバルの日 2 | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

この 土 は  ・・・・


     スバル のお客様が多かったです音譜


 インプレッサ様 は オイル交換等 ・・・



ありがとうございましたキラキラ


    

初めてご来店の ・・・


     とっても レア な この車は ・・・・びっくりーー

   
     

   水平対向6気筒エンジン アルシオーネ♪♪


      マフラーのお見積りをさせていただきましたメモ



ありがとうございましたうれしい


    

       こちらも初めてのお客様 ・・・

 

WRX Sti ~


    アルミホイールのお話でご来店頂きましたおんぷ


      
 

      またご来店ください~ぺこり



汗エンジン不調 の レガシィ様 



     ご検討くださいませおっけー


     紹介頂きありがとうございました~~手