走行会まで1週間! | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!



走行会まであと 1週間 となりました。


   皆さん準備できてますか~~はてなマーク


86様 は ・・・・・




        TAKATA製ハーネス 取り付けですグッド!  

         
          

初めてご来店頂きました GDB様 ・・・



4輪アライメント調整 


       こちらも紹介で初めてのご来店 グッド!


      

      エントリーありがとうございましたニコニコ



RCF様、 GDB様 ・ ・ ・



当日宜しくお願いしますね('-^*)/



        ポルシェ様 もありがとうございました

    
       

クラウン様 も ・・・ 走りませんびっくりーー



お預かりでした    180SX様 ・・・・


         

GP SP 製 ステンマニ &



   

          メタキャタ、


        
  

オリジナル溶接アウトレット 等々

     

  

 180には必要な EGR を活かして車検対応にしようと ・・・

 

            ABS付のレイアウトでは取り付け不可

      

しかし頑張って取り付け出来ましたよ~~~にひひ


           

            走行会、お待ちしておりますにひひ