LSD | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

最近よく話させて頂いてます LSD ・ ・ ・


  サーキット、DRAG、ドリフト、必ず必要になるアイテムです。



昨日も デフ のお見積もりがありました、


  シルビア様 また相談してくださいキラキラ



インプ様 もありがとうございましたびっくり


アリスト様 も デフのお仕事です ・・・・



                オイルがスゴク汚れてましたあせる

        
             

マグネットドレーン が アフロヘア みたいです


このデフを オーバーホール、仕様変更です


        

カーボンをメタルに ・ ・ ・



組換え、2WAY に変更~~


           

先ほど 載せました~~




  最新の ATS製 1.8WAYデフ 装着の 86様


         
 

            サーキットが楽しみですね~~チョキ



GOLF様 は エンジンチェック、ひらめき電球


           原因不明のアイドル不調 叫び


       
   

      ナカナカ難解 汗でしたが、

 

ブローバイレギュレーターとガスケット 交換で ・・・



完治しました ガッツ


           ホント ・・・ 時間かかりました~ 汗


           

           ありがとうございましたバイバイ