LINK ECU | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

お盆休み 皆さんはゆっくり過ごされましたか~


 当社は 今日から 仕事再開 です音譜



早速 陸運局 に出かけたり バタバタで


  あっという間に 一日が終わってしまった感じでした ・・・・


お預かりの ・・・   TE37



 お色直しから帰ってきましたよ~美  


HIDお買い上げのGDB様 ありがとうございました



  

ところで 最近密かに話題の チューニング ECU


     ・・・・・  LINK    ココ クリックにひひ


LINK とは  ・・・


   ニュージーランド の エレクトロンズ社 が開発製造するECUです。


  LINK と Vi-PEC の2ブランドがあります♪♪


チョット 興味があり ・・・・・



購入しましたぱちこ


  こうご期待 ・・・キイロキラ