車検 | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

汗今日は朝から何かと忙しく ・ ・ ・


いつもの始業時間前には 2台の車検がほぼ完了~らぶ



陸運局と会社を ・・・ 往復 ハイエース


        しかし あちこち サーチ何度も見られました

  
    

スイフト様 もブレーキパッドの面取りグリスアップ ・・・ 



   もう一台のワゴンR RR様は 検査完了後


       
 

        ETC の取り付けも ・・・


              皆さんありがとうございました~~


スカイライン ER34様 は リヤボールジョイント交換 ・・・



         ホントによく交換しますー^



 「ブーツだけ交換」 は ダメですよ 反則 


      殆どガタガタですから ・ ・ ・


             車上で圧入 して ・・・ 完成おっけー


          

         これで安心ですね美



パレット様は 4輪アライメント ありがとうございました



             

             COOPER S も 

   
        

          ありがとうございました



        ロードスター様 は 少しづつ進化中音譜

     
     

GDB様 はオイル交換 ・・・ &



                    ATS製マグネットドレーン

          
              

               ありがとうございましたアハハ


明日は ちゃんと 休日 しますよ~