強化オルタ | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

今日は 真夏 晴れの様な日差しでしたね~


 暑いので、 エアコンの修理や見積もりが多いです~~メモ



さて今日は朝から多くの方にご来店頂きました



Mスペック ニュル 様 は納車しました


   ありがとうございました。またご来店ください~おんぷ


           

   昨日の ラグレイト様 も納車~

 
     

      ありがとうございましたうれしい


インプレッサ様 ウィッシュ様 ありがとうございました~~



      BNR32GTR様 は ・ ・ ・


      

     ADVANCE 強化オルタネ―タ に交換ガッツ

     
      

こちらの BNR32GTR様 は ・ ・ ・



リモコンドアロック、スターター取り付け~ 溜め息


       写真 撮り忘れました  汗



               Z33様 は オイル交換


        
 

        Moty's に 交換しましたびっくり

    
        

アリスト様は コンピュータを診断キイロキラ




みなさんありがとうございました


         
  

  


  と いう事で ・ ・ ・  


       モノづくり の続きは 次回で ・・・らぶ