34GTRが多いです^^ | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

このいい天気晴れでしたね~


  タクサンご来店頂いたのでちょっとだけ ・ ・ ・


ダイジェストで ・ ・ ・



アクセラ様 は車高調制作しますので 計測アレコレメモ



         初めてご来店の プリウスα様 は ・ ・ ・


       
   

       キラキラライトユニット、HID を交換 ・ ・ ・ 



 



遠いところありがとうございましたおんぷ



34GTR様 は外装を中心にリフレッシュしますキラキラ



           R34様 はお見積もりアレコレサーチ

   
          

33GTR様


    NOTE様、 お見積もりありがとうございました♪



       34GTR様 足回りリフレッシュですガッツ

         
          
     

   こちらの 34GTR様 は お預かりしましたキラキラ



               アテンザ様 は お預かりしましたぺこり


             

ポルシェ様 イイ音です~らぶ  



                      

             エボ9様 は ・ ・ ・

              
            

メタキャタ が ・ ・ ・  あぁ~あせる



   4ドアの GTR?様 は お引取りお待ちしています♪♪

    
        


GTRが多くいらっしゃいますね~うれしい


  只今工場は ・ ・ ・ 12台びっくり  

 

 

        いっぱいいっぱいです苦笑汗



当社ユニック は ・ ・ ・  ナビ 取り付け


     工場に入らないので外で ・ ・ ・なく

 

 

     暑かったです~~晴れ


      おしまい