今日もデフ | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

今日は アリスト様のエアサス点検~


     数日でシャコタンになるそうで ・ ・ ・汗



   なかなか見つからなかったですが ・ ・ ・汗


          
 

  びっくり なんと ドライヤーの窓 からエア漏れしていました~70%エタノール




R34スカイライン様 はデフの組み付け・・・


    中古で痛みがあるんで点検~~



  気になる部分が少しありました ・ ・ ・ビックリ


       

ケース、リングギヤ洗浄~  キラキラ



 

       組み付け後 ・ ・ ・



シム調整して バックラッシュ ・ ・ ・


      また調整してバックラッシュ測定 ~


歯当たりの点検して完成しました~~OK


 

 インプレッサ様 はクラッチ交換でお預かりしました


        


そういえば今日も暑かったですね~


コカコーラ ZERO 飲んで ガンバリマス~~音譜


        

・・・  コーラこんなデザインだったっけ  おいしい。