タービン交換 | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

先日からお預かりでした 34GTR ・ ・ ・


    T04Zのセンターカートリッジ交換

 



          完成しました 祝


     

ブレーキパッドも交換して ・ ・ ・



      本日納車しました。 ナラシしてください~~キイロキラ


      

差し入れありがとうございました。うれしい


      180様 は SEBU島のお土産 ・ ・ ・うまし

     
    

FC様 は TOKYOのお土産ありがとうございましたまいう



              80スープラ様 は 緊急事態~びっくり

       
          

汗クランクプーリーが脱落泣  ・ ・ ・



 

本日 交換後納車しました溜め息


         アクシオGT様は ・ ・ ・

  
     

BLITZ製 クリーナーと スロコン取り付け ・ ・ ・



 

     ターボ付きの希少車ですピース


     

  ありがとうございました~


      走行会 是非参加してください~~(笑)てんてn