タワーバー取り付け | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

晴れ今日は暑い1日でしたね、


 汗だくだくあせるになりました溜め息



インプレッサ様 は、タイヤ組み換え ・ ・ ・


   サブフレームロックボルト等装着して ・ ・ ・




              ・・・ 4輪アライメントオススメ

 
         

5月3日の走行会に向けて それぞれ準備が大変ですキラキラ


  ・ ・ ・   少し時間かけましたふふ~ん



     本日納車しました   ありがとうございました。



レースカーも整備中~汗


      足まで削ってキャンバー確保



        こちらも 4輪アライメントにひひ ・ ・ ・


         

クラウン様 は タワーバー取り付けの御依頼です。



 

           CUSCO製オーバルタイプです。

         
            

内装の加工もお任せくださいピース



大変喜んで頂きました美


   ありがとうございました~嬉しい