納車日 | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

今日は 当店で販売させて頂いた車両の 納車日 ・・・


     昨日キラキラボディーも磨きましたキラキラ



イロイロ説明させていただき、 無事納車 致しました。♪



別件も進めさせて頂きます、


      ありがとうございました。


 

             作業の方も少々 オシテおります~あせる


          

          やっと手が着けられそうです   ・ ・ ・


アルテッツァのお客様は 足回りを調整です。メガネ



遠いところご来店頂きありがとうございました。嬉しい


        
        

        ・ ・ ・   カッコイイですびっくり

 


レガシィワゴン様 は 4輪アライメント ありがとうございました



      アルファロメオ様  また遊びに来てくださいぺこり


         


スティングレイ様 は オイル交換させていただきました~~




  いつもありがとうございますわら

 

 

 


    ・ ・ ・ もう3月も残りわずか ・ ・ ・

 

               ガンバって  イキますよ~てんてn