S204 | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!


今日も寒い一日でしたがタクサンご来店頂きました。嬉しい


初めてご来店の インプレッサ様




キラキラ希少な限定車 ・ ・ ・   

     
          

           S204    いいなぁ~~ラブラブ


ポルシェ様もご来店



 ・・・   またご来店ください    ありがとうございました。


            インプレッサ様 もありがとうございます~


             

エボⅩ様 は チョットトラブルでご入庫 ・ ・ ・



        V36様 もありがとうございました


      

LEXUS様 には石垣島のお土産までうれしい 



ホントにありがとうございました祝


             アルファード様 は ・ ・ ・


             

             タイヤ交換終了しました。


カマロ様も作業中~~



        クラウンアスリート様は

           
        

             もうしばらくお待ちください。


FD3S様 はクラッチトラブルで入庫中です。


          しばらくお待ちください~~にひひ