仕事始めです。 | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

さあ~ 今日から仕事始めです。


 少々体がなまっておりますが頑張ってイキます音譜



 本日 初めてご来店頂きました 34GTR様 ・ ・ ・



エンジン不調 でお預かりしました。


 明日、パーツが入荷予定です。


遠方からご来店頂きありがとうございましたうれしい



    180SX様 は車高調整等 ・ ・ ・おんぷ


    

    ありがとうございました。チョキ



GDBインプレッサ様 もご来店頂きました~



  

春まで忙しくなりそうですね~


       ありがとうございました合格



          マーチ様も  ・ ・ ・ ☆-( ^-゚)v


          
       

   


    皆さん今年も宜しくお願いします。らぶ


     ・ ・ ・   明日は火曜日ですが営業します(^_-)☆