2014 最後の営業日 | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!



昨日今日と沢山ご来店頂きありがとうございました。


  オイル交換、タイヤ交換等が多かったですね~  o(^-^)o



これから帰省される V36様 は タイヤの組換え ・ ・ ・



   


                

ありがとうございました。  無事帰られましたか~??


こちらの V36セダン様 は 4輪アライメント 



精度高く調整しております♪♪



マフラー交換の 180SX様 キイロキラ


         

      

             走行会誘いますよ~にひひ



ピカピカの 86様 は オイル交換他 ・ ・ ・




ありがとうございましたおっけー


       

                デミオ様 も ・ ・ ・

       
             
          

                 ありがとうございました

      


は~ちゃん 阪神タイガースのキャップびっくりーー ・ ・ ・ じゃないです



   HKS 新色 エアクリフィルター交換の BEEX様 


           

       

              ありがとうございましたぺこり


スティングレイ様 もオイル交換 ~



 

         アリスト様 も オイル交換~


       
        

        ♪♪今年の汚れ今年のウチに~~~~音譜

 


レガシィ様 インプ様 もご来店ありがとうございます。



年明けに パーツ注文します~


       GVB様 「旅」  ・・・  気を付けてにっこり

            
         

ER34様 は本日納車しました



      ありがとうございました。うれしい




           

今日は 2014年最後の営業日 ・ ・ ・


      掃除して、少し模様替えしました。



皆様 ~~


 今年一年 本当にありがとうございました。


 2015年も宜しくお願いいたしますm(_ _ )m