インジェクター洗浄 | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

先日の事… 


エンジンの吹け上がりの悪い車が入庫して来ましたダウン


いろいろ調べたけど なかなかこれといって 不具合原因は無く・・・ない



インジェクターのばらつき?作動不良?位しかなく


早速 インジェクターを外し 近所のアズニュー 


インジェクターの噴射量測定、洗浄が出来る優れもの


が出来るお店にGO~ 早速測定ビックリ


自動車整備工場カスタムサポートのブログ

噴射量の差が出てましたよあ-



自動車整備工場カスタムサポートのブログ

できあがり目


ついでに他の車のインジェクター6本もいっしょにアズニュー


洗浄してもらいましたあああグッド!


画像上のインジェクターは先を2ホールに加工チョキ


新品Oリングを付けてインジェクター装着


調子よく始動 空ぶかししてみるとやじるし びっくり 今までのは何!!!!って位


レスポンス良くエンジンが軽くまわりましたアップ  こんなに変わるとは  

 

レスポンス向上、燃費向上にぜひどうですかはてなマーク


そーだ 今日は なでしこの試合ちゅーもく 帰らなきゃ