CH3NO2 | 「こんなん出てますヶど!?」アメブロ版

CH3NO2

CH3NO2なにやら化学で出てきそうなタイトルですが、CH3ってメチル基と言うらしい、NO2は二酸化窒素でこちらは聴き慣れていますよね。
メチル基二酸化窒素・・・そんな物がはたして有るのかも知りません。

ですが、そんな話ではなく私らしい内容・・・ずばりヘルメットネタです。

北米の2011年度版のSIMPSONヘルメットのラインナップが出揃ったようです。
NORIX様のオフィシャルにも書かれていますし、昨日あたりから、すでにeBay等では売りに出ています。

ヘルメットオタク(聞こえが良く言えばコレクター、マニアでしょうか?)の血が騒ぎます・・・。

本国にて$1199.95なり、買うなら円高の今しかないかも・・・Snell2010 SIMPSON CH3NO2。
「こんなん出てますヶど!?」アメブロ版

かっ、カッコいい、ちびりそうです。

しかしながら、先立つ物も無し・・・コレクション売るか。

とか言ってみるが・・・M30もMOTOSTARもXF-GPも手放したくないしなぁ。
でもそれ以外だったら良いかぁ、と本気で思ってます・・・。