バジルシード | akina* 美容師日記☆

akina* 美容師日記☆

毎日の些細な出来事や、美容のお話を
書いていきたいと思います。
なるべくまめに更新していきたいと思います!
宜しくお願いします☆

私にもサンタがやってきました



いつもいつも先輩サンタありがとうございます




今年は前から気になっていた


{C7991182-2C0C-4BE8-8BEF-F644D83554CA:01}


バジルシードが入っておりました



話題になっていたものの見た目てきなもので


買う勇気がなかった飲み物



タピオカの小さいバージョンみたいな食感で、じっくり見ずに飲めば普通に美味しかったです\(^o^)/



黒い点に集中しすぎると危険ですねカエル



これのすごい所は飲んだ後お腹の中で30倍に膨らむそうで、



満腹感が得られてダイエット効果が高いそうです



しかも食物繊維豊富で女性にはかなり嬉しい事ばかり



夜中の変な時間に起きてしまい空腹に襲われた今、活躍しました


ありがとうございました