エリア88 | 双月社 管理人の日記

双月社 管理人の日記

腐女子向けの同人誌を発行する双月社に所属する潤が同人向けサイトを運営するにあたって日々の徒然を思うがまま 書き綴るつもりだったのに 現在停止中ですので 近況を好き放題書いてますから内容はほとんど 体調不良かゲームですよ な ブログです

 いやぁ 買ったDVD見ました!


エリア88 劇場版 [DVD]/塩沢兼人,安原義人,玉川砂記子
¥4,935
Amazon.co.jp


 懐かしさに 涙が出そうでした

 今は亡き 塩沢さん 富山さん・・・・引退されてもうお出にならない 中村秀生さん(ヤマトの島をやっておられて 大ファンでした!)

 しかも 他のキャストも 今では大御所の方ばかり 役名もないのに出てるんだもん!!


 やっぱいいなぁ・・・・



 サキ・・・志垣氏の棒読みっぽいとこがイイんですよ 苦笑

 土曜には もう一本も見たいです


 現在は リメイク版があって そっちは・・・シンが子安・・・・・・めちゃ微妙・・・

エリア88 DVD-BOX (完全予約限定生産)/子安武人,三木眞一郎,関智一
¥29,925
Amazon.co.jp


 さて その前に 明後日は 片付けしないと 日曜にTVとデッキが来るんだよね・・・・


 その後も 今使っているTVを 1階におろしたりしないと行けないし 大変です


 そう言いながら またもエリ8の漫画を読みふけってしまうのでした・・・

 あ 英雄今日は出撃回数少ないな・・・


 とにかく 一日気分が悪かった・・・マジで 休んでよかったよ 多分 午前中の内に 帰ってたな・・・


 今日の子神田は 14513

 戦国は休み

 英雄は ステータス変わらず 総撃破数 87411907 出撃回数18308でした~