柏木くん | 部屋ココ@キューズエステート

部屋ココ@キューズエステート

錦糸町駅北口より徒歩1分!
東京・千葉・埼玉の物件を取り扱う不動産会社です.。.:*❤
物件情報や日々の出来事、不動産屋らしくない記事まで沢山アップしていきます!

 

今日は、いつもお洒落な柏木くんネクタイ

写真を撮らせてもらいました口笛煙

 

 

 

 

柄物を上手く着こなしてますね~バレエ乙女のトキメキ

 

かっこいい人は得ですねグッ星

 

 

 

 

ダテ眼鏡をかけてみた、とある日の柏木くんわーい

 

 

これを見て、

イタリア人意識が入ってるんじゃないかイタリア

という話になり、

 

 

ピサの斜塔と柏木くんイタリアの国旗

 

 

トレビの泉と柏木くんイタリアの国旗

 

 

イタリアの国旗と柏木くんイタリアの国旗

 

 

合成してみましたわーい

 

違和感、、、ないですよね?

 

 

 

 

柏木くん、遊んでごめんなさいaya

 

 

実物も面白くて、かなりのナイスガイですよOKキラキラ

 

是非会いにきてくださいパンダルンルン

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

パンダ部屋ココHPはこちらですパンダ

http://cuse-estate.net/