ディズニーSEA♪ | 部屋ココ@キューズエステート

部屋ココ@キューズエステート

錦糸町駅北口より徒歩1分!
東京・千葉・埼玉の物件を取り扱う不動産会社です.。.:*❤
物件情報や日々の出来事、不動産屋らしくない記事まで沢山アップしていきます!

 

ディズニーシーへ行ってきました!!ミニーミッキー

 

 

イースターの時期ですねイースターキラキラ

 

 

カラフルでかわいい~照れラブラブ

 

 

 

5/12から新アトラクションも出来てました音譜音譜

 

 

ニモ&フレンズ シーライダーうお座

 

小さなお子さんも楽しめるアトラクションでしたよ(*^o^*)ひらめき電球

 

 

 

 

天気もよくて、そんなに混んでなかったので

アトラクションもあまり並ばず楽しめました爆  笑アップ

 

 

 

やっぱりインディ・ジョーンズが一番面白かったですインディ星

 

ちなみにタワーオブテラーは大の苦手です!笑

 

 

皆さんはどのアトラクションがお好きですか?ルンルン

 

 

 

 

久しぶりの夢の国でしたちゅうこ☆☆

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

ドキドキ部屋ココHPはこちらドキドキ

http://cuse-estate.net