今日のpart1

早いもので今日から今年最後の月。

12月も悔いが残らないように1日1日を大切にしたいです。

今日もアスリートトレーニングや打ち合わせや

樫木式セルフケアと忙しい1日になりそうですが

楽しみながら頑張ります。

昨夜のディスコステップナイトで肋骨きゅ〜ん

背中が緩んでお通じも最高の朝です(⌒▽⌒)


 日々の呟きや動画は

 私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

今年最後のディスコダンスステップナイト最高

でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めちゃくちゃ盛り上がり楽しかった。

冬なのに凄い熱気でした。

ディスコステップナイトと言っても、しっかり

樫木メソッドの繋がりを皆さんの身体に植えつけたい、そして皆さんの身体を守りながらというのが前提です(^_−)−☆

マラソンの砂ちゃんが、みんな上手になってる、リラックスして踊っているね!と驚いてました(⌒▽⌒)

砂ちゃん自身も時差ぼけだったけど動いた方が身体が楽になれるね!って(笑)

ずっと見てたように思うけど(笑)

参加してくれたPUFFYの由美ちゃんにも、みんなでおめでとう〜を言えて年末は紅白絶対観よう(⌒▽⌒)

今朝は参加された方からこんなメッセージも頂きました。

日頃の運動不足を解消して今朝はやっぱり気になる下腹ポッコリがスッキリ

キツイ~って時もあって、もっと体力付けたい!と改めて強く思いました!

PUFFYの由美ちゃんがディスコに参加の意味が「苦手な事に挑戦」と聞いてとっても嬉しかったです

色々弱い私も先生と接っして強くなって行く自分を感じていて最近は苦手と逃げていた事に敢えて挑戦するようにしているから(*^^*)

一般の人の中で分け隔てなく参加された由美ちゃんに勇気をいっぱい頂きました!

ありがとうございます。

えみ


初めてディスコダンスステップナイトにドキドキ参加してくれた方や私の学生時代の友人たちも来てくれて懐かしい曲たちに泣きそうと言ってました(⌒▽⌒)こんなに汗流せるの久しぶり嬉し過ぎるって。そして私の姿をたくさんたくさん

評価して自慢に思ってくれる友人たちに感謝です。

そして原因不明の心不全からの復帰を果たした弘樹、えみご夫婦が揃って1番やりたかったディスコスダンスステップナイト復活の日でもありました。

こんな日が半年で叶うとは。感無量です。

ちょうど半年前のディスコダンスステップの日に心不全の報告に来てくれて絶対、大丈夫、復活しようね!と語りながらも泣いてしまったあの時。

だから昨夜は嬉し過ぎるディスコステップ復帰記念になりました。

サンタさんのバルーンを弘樹&えみ夫妻に頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなと踊った熱い夜、汗流して最高!

red bullさんドリンクありがとうございました。

来年1月24日の19時からまた新年ディスコダンスステップナイトやります、お申し込みはスタジオCまで(^_−)−☆

みんなが苦手にチャレンジ!

だから私もそのチャレンジを裏切りたくない。

トレーニングだけでなく、ディスコダンスステップも樫木メソッドが充分盛り込まれていることを伝えていきたいです。

写真は参加者全員ではありませんが記念日に残させて頂きます。

{59551BAF-7AB1-41A7-A08B-F2D9F727407E}

{7FA110C0-5C84-439B-A4AE-3D461792CF34}
{DF2C92AD-79D2-406D-BEEE-7C504E652F5D}

{0B9B7461-6C7D-4FB4-9455-586A345EE89E}


 
私のHP
 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

スタジオCのHP

 

スタジオCのブログ

 

STUDIO C樫木 のインスタグラム

 

マネージャーのインスタグラム


 

樫木裕実