韓国テスト鯖 グーグル先生翻訳 | くるみの部屋~Ameba~

くるみの部屋~Ameba~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▷アトランティス大陸
- [アトランティス郊外]が追加されました。
:アトランティス郊外はアトランティスサーバー(既存のタイタンサーバ)にのみ存在します。
:[アンチルリア]村、[ゲイドの門] 6つの狩場3種で構成されます。
-アトランティスサーバーの(既存のタイタンサーバー)の[ヨーロッパ南部]地域は削除されます。
-ワールドマップが改善されました。
:大陸の選択上のレベルに[アトランティス] / [地上の大陸]が追加されます。
- [アンチルリア】村が追加されました。
:アンチルリア村は[ローマ]のように支配できない村です。
:[官庁]、[旅行管理所]、[市場]、[銀行]、[病院]、[ギルド管理所]機能をあります。
:[アンチルリア]村は[倉庫]の機能はありません。
:[アンチルリア]村利用料は2%に固定します。
:製造技術を伝授はNPCが常駐しており、修理をしてくれるNPC 、強化NPC、ポイント交換NPCがアンチルリア村内に常駐しています。
また、クエストを伝えるNPC [アリアナ]があります。
- [ゲイドの門]が追加されました。
:ゲイドのステートメントでは、町の小規模な機能を持っています。
:アトランティス郊外に位置します。
:[病院]、[旅行管理所]、[市場]、[銀行]機能を持ちます。
:手数料は[アンチルリア]村と同じ2%です。
: [ゲイドの門]の上にあるときにのみ、ゲイドのドア機能関連UIが出力されます。▷アトゥルランチスイン -アトランティス大陸のマスター、アトランティス人が新たに追加されました。:キャラクターの作成 ​​は、従来のようにプレーをしたいサーバーを選択してキャラクターを作成ウィンドウを作成できます。




:アトランティス人は2つの職業の中で選択可能で、[双]職業は男キャラのみ可能で、[杖]職業は女性キャラクターのみ ​​可能です。
:アトランティス人は、新しい体型を持っています。
:アトランティス人は、既存の衣装を着ることができません。
-種族を選択する手順が追加されました。
:アトランティス人が追加されたことによって、キャラクター選択画面にアトゥルランチスイン作成]ページが追加されました。
:キャラクター控室の背景画像が変更されました。
-アトランティスのキャラクターである場合、タイタンサーバーで起動します。
-アトゥルランチスイン専用クエストを完了しない場合は、本サーバーに移動することができません。
:60レベル以降、このサーバーに移動する時に、既存のクエストを同じように進行することができます。
-アトランティス人は同じサーバーのギルドに加入が可能です。
:ギルド関連の基本機能は同じように受け取ります。(バフ、ギルド、作業量、ギルドチャットなど)
:アトランティスサーバー(既存のタイタンサーバー)↔本サーバー間で情報を伝授/ギルドの晩餐は利用できません。
-アトランティス人の場合は60レベル以降、このサーバーに移動する場合に限ってお友達の登録ができます。▷アトランティスサーバー:既存のタイタンサーバー -既存のタイタンサーバー名がアトランティスに変更されます。-このサーバーでアトランティスサーバーを移動するとき、[アンチルリア]村と[ゲイドの門] 6つの中からランダムに移動します。-ヨーロッパ南部の[大帆船タイタン号]ゲートが削除され、[アトランティス号]ゲートが新たに追加されました。:アトランティス号でアトランティスサーバーのアトランティス大陸に移動することができます。-アトランティスサーバーでは、[家具店]メッセージが出力されないように変更されます。-アトランティスサーバー上で[個人情報]、[メールの送信]は動作しません。-アトランティスサーバーに出没していた[レヴィアタン]、[グレムリン]モンスターは本サーバー、ヨーロッパ南部の地域で出没します。▷鉱山争奪戦 -鉱山は、アトランティス大陸に配置されます。:鉱山イメージが変更されます。:鉱山戦闘マップが変更されます。▷武術大会 -既存と等しくアトランティスサーバー(既存のタイタンサーバー)では、[統合最強の回転]のみ開催されます。-武術大会の場所が[アンチルリア]村の武術大会マップに変更されます。



-武術大会給水は武術大会中のみ表記するように変更されます。▷クエスト -アトゥルランチスイン専用のチュートリアルが追加されました。:キャラクター作成後、アトランティスサーバーチュートリアルのである[メインコンピュータールーム]で起動します。:チュートリアルの完了後、[アンチルリア]村に自動的に移動されます- 3つのレベル~60レベルまでアトゥルランチスイン専用クエストが追加されます。-アトランティス人はアトランティスの末裔メイン/サブクエストを行うことができます。-クエスト完了率で、各種族のメインクエストは含まれません。 -ズールー族新規クエスト、密林のアシスタントが追加されました。:野獣の森、メンリョンウイ避難所に関連するクエストモンスターが追加され、そのクエストの報酬ではオリハルコンを獲得することができます。-百科事典のクエストジャーナルで進行していないクエストのチェックボックスがオフになっているように変更しました。ミジンヘンクエストを確認するには、チェックボックスをチェックする必要があります。- 120主人公昇級クエストと130主人公昇級クエストをクリアしないとレベルアップが制限された部分が解除されました:ただ、昇級クエストは進行しなかった音のアップグレードはできませんします。:130レベル昇給しない場合、潜在的な利用はできません。




▷刻印
-刻印システムが大幅に改善されました。
>変更されて
:今刻印には少なくとも既存の与えられた能力値の数以上付与されることになります。
:刻印能力値のレベルがステップ別に分離され、各段階の能力値は固定値を持ちます。
(能力値の段階ではツールチップの裏側にローマ数字で表示されます。)
:刻印されている能力値の段階に応じて、ツールチップの色が差等適用され、識別が容易になります。
:現在の刻印可能な最高レベルは5の評価です。
:衣服に付くことができる新規の刻印能力値が追加されました。
a。衣装:与える魔法ダメージ増加(I)~(V)
b。帽子:受ける魔法ダメージ減少(I)~(V)
>追加された機能
:刻印、ロック機能が追加されました。
:既存のついたオプションを刻印、ロックすると、その能力値は完全に維持されます。
:刻印、ロック機能は、与えられたオプションが2つ以上のときに使用が可能です。
:ロックの機能を使用して刻印しようと市アトラスの刻印石が追加消費されます。
:ロック可能な最大数は、対象アイテムに付いているオプションの数-1です。
:ロック可能な最大数のロックをすると、他のオプションは、ロックすることができないように、その場所のロックUIは非表示されます。
>刻印改善前の衣装についていた刻印能力値は、一括して(I)の段階で表示されます。
(実際の能力値のレベルとは無関係です。)

▷スキル
- 神降ろし部の行動力スキルジュンガダン増減数値が変更されました。
- 戦闘中に出力される次の魔法の効果の色が変更されます。
:嵐分け、血の覚醒、吸血鬼の渇き、血の回復、血の強化、回転刃、クモ地獄、絶望の光、死の乱打

▷一般
-ズールー族モンスターの体力と乱入率が減少しました。
-毎ターン自動的に発動されるパッシブ魔法の場合、どのような魔法が使用された1かアルリムチァングを通じて味方の両方に通知するように修正しました。- 一般的な戦闘時獲得した経験値が傭兵全てにレベルに合わせて分配される機能が追加されました。:この機能は、環境設定-システム設定-個人設定-経験値の自動配布を使用してOn / Offすることができます。- リラックス効果に支給される経験値量が増加し、50レベル以上から適用されるように変更しました。- 接続の累積時間に応じて支給されたアトランティスのプレゼントイベントが終了し、それ以上支給されません。-タイタンサーバーにあったオリハルコン交換商人[カシム]が、各サーバーのショッピングセンターに移動しました。-アイテム獲得窓の位置が変更されました。 -傭兵編入時に迎え入れられた傭兵たちが精霊の装備セットを着用しているように変更しました。赤が狂っですね^ ^


以上が翻訳したものです。