Hey!Say!JUMPカレンダーのCMがラジオで流れているということでここ数日何をするにもラジオがお供なんですが未だお目当てのCMにめぐり合えない私です。


・・・やっぱやみくもはダメですね。流れそうな番組時を狙わないと。

ま、無理のない程度に頑張ってみます。

聞いたことがある方がいましたらぜひ情報くださいm(_ _)m


明日は1ポンドの福音第4回目。

裏番組がかなり強烈なのでドキドキしています><

(CXの土曜プレミアム「星になった少年」、そして何よりEXの「特命係長・只野仁スペシャル‘08」!)


明朝はズムサタがありますが、webではHey!Say!JUMPコーナーはもちろん、KAT-TUNコーナーにも出演情報がなく。

勿論チェックはするつもりです。


さっきズムサタのHP を見てみたら「1ポンドの福イン!!サタデー」というコーナーがNew登場でドキドキしながらクリックしてみると単に先週の「うなぎの蒲焼もどき丼」のレシピ紹介オンリーでした^^;


山ちゃんはもちろん、亀ちゃんの文字も見当たらず。


しかし!!!


今週のモッチーコーナーのバックナンバー、1月19日に山ちゃんに関する記述を今頃発見!

1月19日といえば、山ちゃんが亀ちゃんよりAPに任命されたあの日です。


『今回の私のツボは、
「山田涼介くん」です。』


をを、いきなりモッチーのツボですか!>山ちゃん


『平成5年生まれ、、、
ついさっき生まれたばっかりって感じですよね。』


いやいや、ついさっきではないでしょうw

もう平成も20年目なんだからw


『私が20歳で子供を生んでいたら彼と同い年。』


私くるみが(以下略

ってか、モッチー、年の割りにかわいいよなぁ←超失礼・大きなお世話


『そんな彼の好きな食べ物は「いちごとなす」
なすは天ぷらにして、いちごはデザートで食べたいんだそうです。』


モッチーいつの間にそんなこと聞いたのかしらん?(確かOAではいちごとなすとしか言ってなかった)

それに山ちゃん、なすはママンのお味噌汁が良かったんじゃなかったっけ?

天ぷらといえば私の得意料理はなす餃子だよ!←聞いてない

薄切りなすを餃子の皮代わりにして餃子の中身を挟んでそれを天ぷらにするんだよ!←だから聞いていない

はっ!!! なすに餃子・・・

それって山ちゃんの大好物と侑李の大好物じゃないですかっ!

そのMIXした一品が得意料理って、私ってすごい!?運命!?!?←すごくもないしどうでもいい


『かわいいのやら渋いのやら。。
なんでしょう、このほほえましい感じ。』


早くもモッチーが山ちゃんの魅力にハマってきています。

そのほほえましい山ちゃんがあんな演技するんですよ!見たでしょモッチー!

あのギャップにあなたもきっと山ちゃんのとりこね・・・


『これからもみんなを癒してください。』


そのためにもズムサタでいっぱいオフショット流してください。

よろしくお願いします。