【GOYARD】ゴヤール×【無印良品】バッグインバッグ | @curum's blog

【GOYARD】ゴヤール×【無印良品】バッグインバッグ

超便利音譜

最近すっかりはまってるこのコンビ。

ゴヤール×無印カバン
実は。かばんオタク。
ついついシーズン毎に新しいのが欲しくなっちゃいます・・・・

バッグは断然おっきめ派。
荷物をガンガン入れられるバケツ型が大好き(・∀・)
なんで。このバッグは超お気になんですが。
なんてったって。
仕切りがなんもない。
携帯が探せない。
デジカメもペンも全部行方不明・・・になっちゃう厄介者だったので。

無印にてバッグインバッグなるものを投入!

これが超便利クラッカー
表には。ペン・デジカメ・名刺入れ・携帯・カードがキッチリ収納。
裏にはA4の資料がスッポリふふ~ん

私はオレンジに合わせてカーキをチョイスしましたが。
黒とかクリーム色とか色々あったので。
他のカバンに合わせていろちで買っちゃおっかなぁドキドキ
お値段も1,000円位とお手ごろ。

色合いも秋っぽくて良しお月見

今①番のお気に入り~