鳴門イルローザのスイーツビュッフェ

テーマ:
妹の誕生日のお祝いに、スイーツビュッフェに行ってまいりましたカナヘイきらきら 




県外ナンバーや、今日は男子軍団カナヘイ!?で  開始時間は
すでにお店は満席状態とびだすピスケ1

次の時間の予約となりました。あんぐりうさぎ

最近のビュッフェ人気はすごいですねカナヘイきらきら





ここイルローザは、たまにくるのですが
サービス満点です。カナヘイびっくりカナヘイ花カナヘイキャンティカナヘイきらきら

今回は、いつもと違う席で窓ぎわの光が綺麗でとても癒されましたカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイうさぎ 






{62BB8424-0E0A-4084-B319-2CDCEC5CDE3C}

クロワッサンとシュークリームを置いてみました。てへぺろうさぎ

{F7564F99-0C1C-41F7-8101-F18EC12C50C7}


スコーンを置いてみましたてへぺろうさぎ
{345C81C6-08E1-471F-ADB8-D4569A96FC64}



{6DD65011-02EA-4579-8542-678363FA6462}


 紅茶は、色々な種類が選べます。

ジュースや☕️コーヒー飲み放題

キッシュや、シャーベット、パスタ、サラダ、クロワッサン等が食べ放題とびだすうさぎ2




個人的には、
アールグレイ☕️がケーキに合うと思うとびだすピスケ2
{6E118A10-69CE-43B9-8E53-01EAFAA258CE}



ホールのケーキをパテシエが取り分けてくれます。カナヘイハート 



{710C5949-FC8B-4D87-8440-C0D209B21C81}

綺麗〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{3AE63649-B9DA-44A9-AE74-F8A5B0D66FCA}
  
ザッハトルテと、ガトーショコラは一押しカナヘイうさぎ
 チョコ系は、☕️コーヒーが合うと思います。  
個人的にはサッ



画像はありませんが、パンナコッタも美味つながるうさぎ   
ブリュレも美味カナヘイ花
{097A9897-2BB7-4539-996B-6E1FAA705048}



{26B15E29-A7F4-4946-8D99-813F97611417}


スコーン とバターケーキ 
さつま芋のクッキーカナヘイ!?

{ECD112E9-7DA8-4B7A-A0AA-A84CB434FC00}
 
ラズベリーカナヘイ!?シャーベット 

野菜も美味
{98B6C1F7-A828-4F21-B8ED-8BC0A6FAD802}


{EE24C6D0-8E21-4752-A256-EE9B51CF015A}


なんといっても、イルローザはケーキ以外にもクロワッサンがかなり美味しいとびだすうさぎ2No. 1  


{A523C993-E039-40F9-9E60-0C23CEAAEFD3}
  
外はカリッカリ、中はフワッフワのクロワッサン
ナッツのタルトが今日の大ヒットでした⚾️

{EB089604-C4C5-4ABC-8623-F4EB329D1D45}



そして、90分のうち4回程運ばるてくるパスタが
ケーキ屋さんなのに、これまた美味つながるうさぎ

{C2A50F74-CC19-4BF1-88E3-2EF6B4AA84FB}

{E4B53EE0-5A7D-43B5-AD77-3800A3B49DBA}

{F5CDF720-D0B9-41C1-9CC8-FC92FC28FA6E}

{AB9FC837-A838-43AB-8FE7-BC98D6429F93}

マンマローザお饅頭が
ミルキーで程よい甘さで
お土産にも最適です。

{E7C5667F-7659-4EC9-8E81-70ADEDF3605B}



ご馳走さまでしたつながるうさぎカナヘイきらきら

そして、全身リンパマッサージ150分コースをしてさしあげましたカナヘイきらきら
写真はだそうで公表できませんが

「うわっ爆笑脚、軽っカナヘイ!?

って声が聞こえてきましたよ👂てへぺろうさぎ


幾つになっても、妹は幼い頃のイメージのままです。

可愛いですなつながるうさぎカナヘイハート
 

AD