とりあえず、 | In the Gray Sky

In the Gray Sky

主にTCGやアニメ、ゲームなどについてのんびり更新中。
最近はWIXOSS関連の記事が多め。


どうも、こんばんは。


なんか昨日の記事でブースター2弾の発売日まで毎日更新する、とか書いてしまったのでとりあえず更新します。







……とは言ったものの、特に書くこともないんですけどねw








そういえば、今日友人が花代爾改に緑スターターに収録されているスペルの、堕落を積んでいたのですが

なかなかいい感じでしたよ。



最近は3止めばかりで爾改はほとんど見ませんが、

次弾の環境ではアークゲインを安定して殴り倒せるので、また増えてくるかもですね。





それと、秋に関東でCSが開催される予定らしいですね。


どうやらチーム戦を予定しているとかなんとか。



これに向けて仲間を探すのも良さそうですね。





自分も出来たら参加したいと思っていたり。







とまあ今日はこんな感じで。



明日はWIXOSS PARTYに出る予定なので、次回は多分レポになるかも。








それでは今回はこの辺で。