泣けて居ます。 | -御手紙-

泣けて居ます。






はあと


なんかぢあ



癒されませんでした



癒される必要なんて
ないのかもしれないが。



許されることぢあ
ないのかも。



なんせ
殺人犯だから



つまり
そゆことで。



人殺しなんです



また
逢いに来て
くれるかな







後悔
というか
罪悪感なのかな



そんな
決して綺麗なんかぢゃない泪が溢れて流れて
止まりません



そんなあたしが
もう少しで
誕生日を迎えます



奪っておいて
生まれたことを
祝う日が
来るのか
皮肉だな



今日の空は
皮肉なほど
青く透き通っていました。



貴方を迎え入れるには
いい天気だったのかも。



抱いてあげれなくて
ごめんね



こんなあたしの

どうしようもないあたしの所に

来てくれたんだね



本当にどうしようもなくてごめんね







済んだこと



なんて



片付けていいことぢや
ないんだよ