先週末の3連休。

1日目は実家で母のご飯をご馳走になりながら楽しく過ごし。

2日目はドライブ中、車がオーバーヒートし煙がモクモク・・・・・∑(゚Д゚)

ラジエーターに水を補給しながら走行するという災難に遭い(笑)。

3日目は江ノ電江ノ電に乗って七里ヶ浜まで行ってきました♪


ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

ゆうたんが手に持っている本↓

まちからうみへ はしれ江ノ電 (のりものえほん)/持田 昭俊
¥1,029
Amazon.co.jp

先日じーじからプレゼントされた本。

藤沢駅から鎌倉駅までを写真で紹介しているものです。

この本を見ながら “あ、この鉄橋!本と同じ~≧(´▽`)≦”なんて言いながら

とっても嬉しそうな息子ちゃんでしたハート


七里ヶ浜で降りて、旦那さんと子供たちは海へ。

私はchershore へ♪


ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

今回は子供の服を中心に購入してきましたsao☆

買い物楽しい~♪♪



2日目にトラブルはあったものの、楽しい3連休となりました。

さて・・本気で幼稚園の入園準備しないとな・・・・・(焦)